スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

立秋と聞いて

そんな気配、まだ有りはしない。

お盆前にちょっとスケジュール的に無理な仕事をしたり
お盆の嫁業務も終わり緊張の糸が切れたのか
体調の方があまり良くないです~>.<
無理がきかなくなって来たんだな・・・。
気をつけないと。

でもお盆前には忙しいながらも楽しい事もありました。
ツイッターでお知り合いになった方とお会いできたんです。
お互いの年代も近く歳の近い子供があり、住んでいる地域もたまたま近くで
アンパンマン好きになったいきさつとか、オタ活動にもどったいきさつも似ていたりと
初めてお会いするのに共通する部分が多くてなんだか初めてじゃないような。
短かったけれど楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

2011.08.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々

コメント

こちらでははじめまして、です。pixivではお世話になっております。

また新しいバカ小説アップしました。
今回はちょっと凛々しいロールさん&カッコよさげなアンパン&ばいきんが書けたかな、と思っております。
お暇があったらご一読くださいませ~。

2011/08/25 (木) 20:03:03 | URL | sas9791 #- [ 編集 ]

sas9791さま
こんなところにまでいらしてくださってありがとうございます^^
小説拝見しました~。
sas9791さんのところのロールパンナちゃんはカッコいいけどちょっぴり泣き虫ですね^^。本家で涙を流しているところを見た事が無いのでそんな姿が新鮮です。
今回でアンパンマンのお話は最終回?とのことですが、気が向かれたらぜひまた書いてくださいませ。

2011/09/20 (火) 12:25:49 | URL | nico-panettone #GdAGOLT6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


