スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

暑さ寒さも

彼岸までじゃなかったっけ?
昨日からぐぐっと気温が下がってまた冬のようなお天気です。
雨はじゃーじゃー降るし、寒いしで冬物を片付けられないでいます。
まだまだヒートテックは手放せない・・・。


こんな時は部屋の中にいる時間が長いので今聴いている音楽のことでも。
私は音楽もかなり雑食気味なのですが、今日たまたま聴いている音楽は
tico moonというアイリッシュハープとギターのデュオ。
特にハープはあまり馴染みが無い楽器かと思いますが、
ギターとハープのシンプルな演奏がとても爽やかな気分にしてくれますし、
このアルバムでは私の好きなjazzのスタンダード曲
映画のタイトル曲のカバーもされていて聴きやすかったです。

tico moon/Raspberry ←試聴はiTuneが一番曲数揃っています。

そ れ に

ハープといったらローラ姫。
こんなふうに弾いているのかしら~と妄想したら楽しいじゃないですか^^
特にこのアルバムの「waltz for debby」(←debbyじゃなくてRolaに置き換えたいw)
や「初恋」を弾いてるのを妄想してるだけで俺得。
こんな曲聴かされたらロールたんメロメロのふにゃんふにゃんですよ、きっとw




拍手のお礼とお返事です。

>ringoさま
コメントありがとうございます~^^
春からの新生活はいかがですか?
この状況ですから、皆で萌えてハッピーになっていたいですよね。
ロールたんは普段が無口ですから、イメージはむっつりですよねーwww
でも、うきぐも城ではまごころ草の影響でオープンになっている可能性も否定できませんw
ギターはバレーコードなんてまだほど遠いです~^^;
お互い頑張りましょう!


>むぎはるさま
ありがとうございます。
メールの方もいつも暑苦しい内容でスミマセンです^^;
甘ったるい絵でにやけていただければ、この上ない幸いでございます~^^
イメージはやっぱりむっつりだと思うのですがw
上に書いたようにまごころ草というロールたんにとって危険な花がですなry
もしかするとローラ姫はロールたんにまごころ草の花びら責めという
破廉恥なプレイをした可能性がゲフンゲフン・・・w


ちょっと前にJAでもらったアンパンマンぬりえにこんなページがあって思わず模写したよ!

275309415.jpg

なんという俺得ぬりえ!!!!
ちなみに付いていた文章は

「ろーらひめと なかよくなったの」

って口調が乙女になっているあたり、このページを担当したひとにGJと言ってあげたい。





2011.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


