スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いろいろあってだな。

年度末というのはだな、いろいろ忙しいものですね。


といいつつ、先月は牡蠣を食す会に相方と共に招いていただいたので行ってきました。
大っきな岩ガキ、真ガキと牡蠣三昧。
イケメンの友人の向いに座ったお陰で白ワインを頂きつつ目の保養も...^///^
あっ、友人といっても年上で奥様もお子さんもいらっしゃる方デス。
ここの家庭がこれまた絵に描いたような素敵な音楽一家でして
それが全然イヤミじゃないところがすごい。
私たちとは別次元の住人じゃないかと思ってしまふ。
久しぶりにお腹も心も満たされたひと時でした^^
しかしこの牡蠣パーティー、後日大当たりした方が数名いらっしゃったようです^^;
相方と私、イケメンの友人は白ワインの消毒が効いていたのか、それらしい症状はほとんど出ませんでした。


それからギター。
今まで全くやったことが無かったのですが、相方が新しいギターと楽譜を買いまして、
相方に教えてもらいながら私も触らせてもらっています。
好きな曲を弾けるようになるという分かりやすい目標を掲げて。
ちなみに今練習中なのはボサ・ノヴァの超スタンダード曲。
「One note sanba」
もちろんこんなにステキに弾けるような段階ではないので、
相方に少しコードを簡単にしてもらってマイペースに練習中です^^;あと何年かかることやらw


オタ話も。
最近、twitterでよくお話しさせていただいている方々は目の付けどころや発想が面白くて
ちょっとでも時間があるとついついtwitterを開いてしまいます。
もちろん萌えポイントも重なる部分も多く嬉しくなってしまいます。
最近の話題でおおっ!?っと思ったのが
「うきぐも城(アンパンマン映画)でロールたんがローラ姫に選んであげたドレスはメロンパンナちゃんカラー!」という内容。
確認すると、おおおお!まさにそうじゃないですかっw
無意識なのか故意なのか・・・
「浮気相手にその色を着せるなんて、ロールたんむっつりスケベかオープンスケベだよね」
まったくその通りけしからんwww

あの映画の短い時間にあれこれ妄想してしまうのは、
あんなに二人が仲良くなってるのに、やり取りがあまり細かく描かれていないのも要因だと思います。
(アコキャの二人も関係が描かれすぎていないので、妄想のしがいがあるってもんです、うひひ。)
うきぐも城の映画は見る度ごとに、お子様映画として見られなくなっている腐った自分がいる...

そしてついに劇中のロールとローラの歌をパソコンに取り込みました!
やっとiPhoneに入れられますー^^

らくがき&お絵描きは最近あまりできてません・・・
うーん、またもや下絵ばかりが溜って行きます。

ちょっと前にらくがきしたもの
0308b.jpg
相変わらずデレた二人ばっかり描いてます。




2011.04.19 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々

コメント

久々のロルロラー 萌え!
気持ちも沈みやすい時期ですがですが
やっぱり萌えは日本を救いますね^^


まさかのロールオープンスケベ!
個人的にロールには
むっつりシスコンであってほしいんですがね・・・
当の本人は周囲に気づかれまいと
メロンの為にあれこれしたり・・・とか考えると萌える!

私もギターやってます^^
初心者ゆえに指にタコできまくりですが><
バレーコードに大苦戦です・・

2011/04/19 (火) 22:15:47 | URL | ringo #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


