スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

そろそろ

冬の峠を越したっぽい?
来週はお天気がいい日が多くなるみたいです。
バラのお手入れを始めようかな~。
ベランダで冬越しできていますように。

53.jpg


拍手、ありがとうございます^^


pixivに上げた絵です。
0215.jpg

私、ロルロラ絵をよく描いて上げているのですが、
ロルロラって公式CPなので、描いてる方がたくさんいるのかなー
と思ったら意外に少ないのです・・・。
自分絵で判断して申し訳ないのですが、
パンナ姉妹絵、ロルロラ絵を上げた時には圧倒的にパンナ姉妹の方に反応があります。
姉妹、愛されてるのね~と実感する時ですね。
でもいいの少数派でも。私ロラロルメロンの三人が好きだからっ\^p^/


私の脳内ではローラ姫はパンナ姉妹のところによく遊びに来てる設定なのれす。

ローラ姫はロールたんに会いたい一心から、メカ女子の底力を発揮。
空気の浄化機械の遠隔操作機能を開発w。
でも元がおんぼろ機械なので、不具合もよく出るため長期滞在はできません。
お花の世話もあるしね。

地上に遊びに来ている時は三人で一緒にお花畑に行ったりするんだけど、
ちょっとメロンちゃんが目を離すとローラ姫はすぐロールたんにべったり。
で、メロンちゃんが見つけて「らめー!そんなにひっつかないの!」てプンプン怒る。

でもローラ姫とメロンちゃん、決して仲が悪い訳ではなくて
ロールたんが居ない時はパン工場で甘いもの食べながらガールズトークしてたら可愛いなー。
そこにバタコさんが加わってたら更にいいよねー。だよねー。

以上妄想の世界ですた。

2011.02.19 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々

コメント

こんばんは

メカ女子の底力って
笑っちゃいましたよ^^!

素敵な妄想話聞かせていただきました~
今夜は良い夢見れそうです^∀^


ピグシブ、ちょくちょく拝見させていただいております
萌えてますv-238

2011/02/20 (日) 22:42:06 | URL | りんご #- [ 編集 ]

>りんごさん
妄想話にコメントありがとうございます^^
そう、我が家の設定ではローラ姫は機械に詳しい工業系の理系女子な感じですw
愛するが故に、そういう装置も頑張って作ってしまったという訳です。

pixivも見ていただいているとのこと、嬉しいです~!
アカウント持っていらっしゃるのでしょうか?
もしよろしければマイピクに・・・

2011/02/23 (水) 02:50:52 | URL | nico-panettone #- [ 編集 ]

すみません
アカウント、もってないんです!

皆さんのように書けません…v-390

でも今年から大学なので時間に余裕が出来たら落書き程度で書こうかな・・と思ってます^^
其の時は是非宜しくしてください(^~^)


擬人化もかわゆい・・・というか美形ですね!!メロンパンナちゃんとかすごく美少女!


そうそう!
今日スーパーに行ったら
アンパンマンキャンディーが何故かチュッパチャップスにまぎれて販売されていました。

種類が以外にも豊富で
ロールパンナ、メロンパンナ、カレーパンマンを思わず買ってしまいました…
恥ずかしい!(笑)

あまりに可愛いので
食べれずにお雛様に供えてあります・・(笑)

2011/02/25 (金) 22:31:20 | URL | りんご #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


