スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ちっさくても

連日アンパンマン話で申し訳ない。

萌え心はちっさくてもあるようで、
最近うちの子は「ドキンちゃんのバレンタインデー」を繰り返し見ています。
内容はアンパンマンとしょくぱんまんがバイキンマンの科学力(?)でおにゃの子化するお話です。
私も個人的にかなり好きですが^^;

このお話の何処が好きなの?って子供に聞いたら

「ドキンちゃんがしょくぱんまんをギューギューってするとこ!」

えっ・・・(汗

親ながらちょっと心配になる返答ですた。

続きを読むからコメントと拍手のお礼です^^


拍手ありがとうございます^^


>りんごさま
はじめまして!
手ブロからいらして下さったとのこと、
手ブロコメ欄にも書き込みしてくださったのもりんごさんでしょうか?
コメントありがとうございます♪イラストまで褒めていただいてすごく嬉しいです^///^。

ロールパンナちゃんにお熱になられたのですね^^
お仲間が増えて嬉しい限りです。萌えに年齢の垣根はありませんからっ。

ハンバーガーキッドとのお話も良いですよねぇ^///^。
私も既にロールパンナちゃんには、腐フィルターがかかった目で見ているので大丈夫です!
おまけにうちはローラロールメロンという
百合ッ子で三角関係が一番のオススメなのですが大丈夫でしょうか?^^;
ロルメロ、アンロルも好きなのですが・・・

あっ、もし映画をまだご覧になってないなら
「ゆうれい船をやっつけろ」と「うきぐも城のひみつ」を強烈にお勧めします!!
この二本はロールたんが出ずっぱりで、
おまけにうきぐもの方はロールたん&ローラ姫の百合っぷりと
公式ラブソング(←これは私が勝手に脳内で思っている)が聴けます。

ああっ、お返事がすごく長くなってしまった!すみません!(汗
これに懲りず、また遊びに来てやってくださいね~^^。

2011.02.01 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

わざわざお返事ありがとうございますです^^

お勧めして頂いた映画2本とも
you tubeでそれはそれはキャッキャ言いながら観させて頂きましたー(´∀`)

オフィシャルラヴソングもしっかり聞きました。
仰るとおりあれはラヴソング以外の何でもないですね。
監督は何かを謀っていたのでしょうか??スタッフの誰かが腐ってた?
感想

まずロールパンナたんをめぐっての
姫とメロンパンナたんのやりとりに大興奮。

照れてるロールパンナたんに大興奮。

幽霊船ではブラックになってアンパンにドSなロールパンナたんに大興奮。

…とか不純な事ばかり考えて
どちらも観終わっても映画の根幹が曖昧でした。
もう幼き頃のような純粋な気持ちで映画を観れない自分にある意味悲しくなりました;^_^

でもメロンパンナにデレた時のロールパンナは萌えのK点越えですね~
「ウッホーーーーーーー(゜∀゜)=3」

・・・
勝手なこと色々書いてごめんなさい…

あ、コメントはりんごが大興奮して書きました。
すみません;^_^

いや、本当に絵柄可愛いですよ~*^^*
これからもアノ子やコノ子をいっぱい書いてくださいね~
ロールパンニャをめぐる関係なら
マイナーでもメジャーでも
萌えーーーりゃなんでも飛びつきます。

これからも不純な気持ち満々で応援してますね^^

2011/02/02 (水) 21:59:13 | URL | りんご #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


