スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

YANASE風で

43.jpg
キャシャンをyanase風に描いてみたー。
まさかこの二人を一緒に描く日がくるとは。
しらたまさんとか姫キャラ参考にしたんで、ちょっと女の子っぽいかな~。
描いてみて、気がついたのはこの子らカラーリングがほぼ一緒。
どゆこと?w

しかし、この二人が揃ったら世界が破滅するでw


44.jpg

うちのローラ姫が暴走しました・・・。ロールたんのことが好き杉

ロールたんは愛され慣れていないのでメロンちゃん以外からの強烈な愛情に戸惑い気味。

ローラ×ロールで四コマとか描いてみたいなぁ。
でも百合っ子といっても、正直この子たちはあんな事やこんな事はできなさそうなので、チュー絵止まりかなw
(ああああ、すみません、現在真夜中なのれす・・・壊れてます・・・。)

2011.01.08 | | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ

コメント

テブロから来ました。
ロールパンナちゃん、お上手ですね!羨ましいです

そして、いきなしコメントすみません
ロールパンナ私も最近今お熱入っちゃいました~かわいい・・

高校生ですが大好きです…


ロールパンナちゃんで百合!fooooooooo!!!
おkおk(゜∀゜)=3

…こんなヨコシマな気持ちでロールたんを見ています


http://www.youtube.com/watch?v=UsgpvOwJNw8

↑もしよろしければ御覧になってくださいませ^^
ロールパンナちゃん・・イイです

長文・劇的乱文失礼いたしました!

2011/01/30 (日) 18:43:09 | URL | りんご #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


