

--.--.-- | | スポンサー広告

よいお年を!

39.jpg


凄い雪です!何年ぶりに道路まで真っ白な年末です。

ブログ書きはじめて三ヶ月ほどですが、キャシャンにハマったおかげでいろいろな方とお知り合いになれて嬉しかったです、ありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いします!

今から相方様の実家へ向かいます。
皆さんよいお年を!

追記
いざ実家へむかったらすごい吹雪で・・・・視界がまったくきかない状態で。
身の危険を感じましたので自宅に引き返しました。
ということで年越しは自宅!
あー、自分ちはいいねぇ最高だお!!!!!

2010.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


