スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

届くのが待ち遠しい。

38.jpg


メリクリ、終わりましたね~。我が家も無事に家族行事として終わりました。
さんざっぱら悩んだ子供用プレもアンパンマン系で無難にやり過ごす事が出来ました。
来年はどうなってることやら・・・。
ケーキは相方さんの実家から差し入れがあり、
「ごめーん、予約してなかったからこんなのしか買えなかったわ」
とイナズマイレブンのホールケーキですたw

私にはやっぱりプレはありませんでしたが、
相方さんが貯めていたカードのポイントで
欲しかったリーデルのシャンパングラス6個貰いました^^。

◆拍手のお礼です。
12/23
>匿名のお二人へ
ありがとうございます^^


まったく続かない話。

この期に及んで散財。
もだもだ迷い続けていたキャシャンのDVDとシティーボーイズのDVD(2000年までの)を
ドカンとお小遣い叩いて買いました!
新品は無理なので、すべて中古ですが・・・。
届くの楽しみだよ~~♪
お正月にマッシュルームエンジェルズとか布団祭りとかピアノの粉とか、またじっくり観るん。
もちろんキャシャンも高画質で嘗めるように見ちゃる~~!

欲しかった新刊のマンガもついでに買ったった。
このクソ寒い中、子連れで出かける根性はありません・・・無理。
ネット通販ありがてぇ。


相方さん、今夜はお出かけ・・・。いいなぁ、私も行きたかった。
会場が遠くなのと、夜遅くなりそうということで私は子供と留守番・・・。
私と相方さんは共通の友達が多いので、今夜のメンバーも知り合いばかりなんだろうなぁ。
たまには大人だけのお出かけをしたいんですがね・・・
近頃はなかなかそういう機会もありません・・・;-;


またしても全くつながらない話。

アンパンマンのDVDって膨大な量がでているのですが
ロールパンナちゃんの登場するお話だけをまとめて見てみたい・・・。
「ふたりのロールパンナ」の回とか、ヤバいよ。も、萌える。
中二だし、クーデレだし。キャシャンとか月光ちゃんとかの部類だよなぁ、この子は。

メロンパンナちゃんがロールパンナちゃんを慕う姿もかなり萌え度高くてねー、いいよねーって感じです。
バタ子さんとメロンパンナちゃんは天使や~^^

まさかアンパンマンキャラで萌えるなんて・・・自分でもびっくりw。
 


2010.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


