スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

共同制作

冬メニューの定番、おでんを作りました。
買い出し&ゆで卵、大根、こんにゃくなどの下ごしらえは相方様。
(ありがたい事に相方様は結構料理を作るのが好きなのです)
私はすじ肉仕込み&出汁作り担当でした。
すじ肉は生のを仕込んで使うといいお出汁も出るし、とろりとやわらか~く出来ますね^^
良い仕事してくれます。
今日の出来上がりもそれなりに美味しかったのですが、たぶん明日が食べごろ♪




そいえば、リクアキラさんの日記に彼コーの絵があって
それがもうホントかわいくてかわいくて、わぁぁーそうそう!そんな感じ! って
独りで萌え萌えしておりました^///^

ってことはもしアコさんがYシャツとか持ってたら・・・
それもキャシャンにはやっぱりブカブカなんだろうなぁ~。

22.jpg



そうそう最近、大橋トリオをよく聴いておりますが
「君は雨」という曲がかなり切ない感じです。キュンとします。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND85721/index.html

一人称が見事に「僕」ですね。
はいっ、脳内変換プリーズ!



2010.11.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


