スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

753

私事ですが、昨日は子供の七五三を祝ってきました。


大きくなったもんです。(しみじみ・・・)
親になって気づかされること、いっぱいありました。
まだまだ子供から教えられる事があるんだろうなぁ。
これからも、健康でいてくれるのが何よりです。

753.jpg

私も久しぶりに着物着ました。着物大好きなので気分が上がりました↑↑↑
日本の女子はもっと機会を見つけて着物を着た方が良いです。動きにくいけど。
で、うなじとか所作を男性陣に見せつけてやるといいです。
きものdeはんなりフィルターのお陰で対応が全然ちがうのですw。
お祝いの席に着ていくと周りからもとても喜ばれる事うけあい。(本当です)


あ、Sinsで着物着たら誰が似合うかなあ。
艶女組のレダとかジャニス?
乙女組のリューズとかソフィータも振り袖かわいいだろうし・・・
リンゴちゃんはまさに753の格好、カワイイと思う。

キャシャンとディオも似合いそー。
つかこの二人、たぶんうなじが色っぽいと思う。
うっ、想像したら萌えた^///^



うなじ萌えの図・・・。
10.jpg







2010.11.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


