スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

懐かしい

昔、すっごくBANANA FISHが好きでハマってました。
友達から貸してもらったのがきっかけです。


しかも私はアッシュが一番でなくて英二が一番好きで・・・。
友達と一回だけコピー本出した事がありました。
もうそれらの原稿などはもちろん残っていないんだけど。
なつかしいなぁ(遠い目...)。

当時はまだまだインターネットが普及してなくて、
住んでいるところも田舎なので情報もほとんどなくて・・・。
一緒にコピー本出した友達が、身近で唯一きゃっきゃ言いあえる仲だったな~。

それから思うとホントいい時代になったもんです^^。
インターネット&ユビキタス社会万歳~♪


吉田秋生さんの作品、BANANA FISH以降は疎遠になっていましたが、
最近の「海街diary」がとても良かったです。
鎌倉を舞台に、日常と登場人物それぞれの思いが丁寧に描かれていると思います。
BANANA FISHとは全く違う世界だけど、
見終わったあと良質の邦画をみたような感じがしました。
主人公のすずちゃんの成長を見守って行きたくなる作品です。

1287733646802536のコピー

手ブロで描いてみました。難しいなあ手ブロ。なんだか早くも挫折しそうですT-T。他の方の作品を見るだけになりそうだけど、もう少し頑張ってみよう・・・。

あ、そうそう英二って、私の住んでいるところからすごく近いの市の出身っていう設定なんです。
当時それを知ってよけいにキャ~^///^ってなった私なのでした。


2010.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | マンガ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


