スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

梅雨明け〜

昨日あたりから急に湿気が少なくなったな〜と思っていたら
梅雨が明けたみたいですね。
そして明けたとたんに、ものすごく気温が上昇・・・
今日は幸い屋内で過ごせましたが、明日からの通常生活で夏バテしそうな予感。
夏は嫌いじゃないんですけど、年々暑くなる日本の夏と自らの加齢とで体が順応するのが鈍ってきているような〜^^::それと太ったのも原因の一つかと・・・なんとかせにゃならんと毎年思うんですけどね・・・思うだけでヤバいですいろいろと(涙)・・・パンは美味しいなぁ・・・ムシャムシャ・・・

続きに先日のらくがき差分的なものを。


20140721

覆面offの姿って自分ではあまり好んで描かないのですがネタ的にw
私はロールパンナちゃんの髪はあまり長く描かない派かな〜。

2014.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


