スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゆる過ぎました・・・

えっと、今年もゆるく行きますと書いたのは1月。
今は3月・・・
月日が流れるのがめちゃくちゃ早いですね!(開き直り)

Twitter上でフォロワーさんがキリのいい数字になったので
なんだか嬉しくて細々とイラリク募集しまして・・・ってこれも去年末くらいの話なのです。
仕上がったのは今年になってからという、もう遅いにも程があるという。
合計6枚ですが、初トライのジャンル絵もあったりと
私自身は(これでも)頑張って描かせていただきました^^;;;
シブの方にも上げておりますが、よろしければ続きから見てやってくださいませ。



キリ番を踏んでくださったフォロワーさんからアンロールをとのリクエスト
irariku1.jpg
私の中ではこの二人はまだまだ距離がありそうな気がしていますので、いちゃこいてなくてスミマセン・・・
意外にも初アンロールです^^;


しょく×カレーがお好きなフォロワーさんからのリクエスト
irariku2.jpg
こちらも戦友って感じで描いてしまったので、いちゃこいてなくてすみません^^;;
普段は口喧嘩とかしちゃう二人ですが、いざとなれば協力しあうところがすごく好きなので。


フォロワーさんご自身のオリジナルのキャラとロールパンナちゃんをとリクエストいただきました
irariku3_72.png
実際のお話には出てこないシチュだと思うのですが、心の通い合う幸せそうな二人を目指して描きました。


アンクラスタさんでもある方から、なんとまどマギ絵(マミさん&ほむほむ)をリクエストしていただきました。
irariku4_72.png
描いてみたいな〜と思いつつ描いた事が無かったジャンルでしたので新鮮でした!
そして久しぶりの人間絵。む、難しかった・・・^^;;
ベテラン魔法少女(マミさん)と新米魔法少女(ほむほむ)という感じです。


実際のリクエストとは異なるのですが、ダテマキマンがとにかくお好きなフォロワーさんなので独断で。
datemaki72.png
申し訳ないくらいお待たせしてしまったイラリク絵です^^;;;
和風&歌舞伎キャラなので浮世絵を意識してみました〜


フォロワーさんと実際にお会いする事になり、そのお土産用に・・・
gb72.png
ばいきんまんとガックちゃん(ジャングル黒べぇ)の二人です^^
これまた初描き&久しぶりのアナログ絵でした^^;

2014.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


