スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

11月ー!

10月、とうとう一度も更新せずに、今日はもう11月14日じゃないかー。
もう今年が終るよ〜w



10月は習い事の発表会がありまして、週2回のレッスンに加え2週間おきにリハーサルと親子での出演だったので本当に大変でした。

さて半年間の練習の成果は・・・私の方は緊張のあまり出し切れませんでしたが^^;子供の方はなんとも立派に出し切ってくれました。
レッスンの最中に涙が出てしまったり、途中でもう辞めたいとか言っていたのが嘘のように本番のステージで堂々と、自信を持った様子でやりとげていました。
その姿は私にとって何よりも嬉しいプレゼント。親バカですが涙が出てしまいました////。

そして協力してくれた家族や、指導してくださった先生方に感謝の気持ちで一杯です。
習い事を通して親子共々良い経験が出来たなぁと思っています^^

ようやく時間が空くようになったので、またボチボチお絵描きなどもして行きたいです〜。
気になるアニメ鑑賞やロールパンナちゃんを愛でる事もね!



2012.11.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


