スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

弾丸ツアー

先日、高知の映画館で「よみがえれバナナ島」を見てきました!

※8/5写真を追加しました^^


当初の予定は一泊二日で、
アンパンマンクラスタさんと高知で映画鑑賞会&ミュージアム のツアーのはずでしたが・・・
直前になり家の事情で宿泊は難しくなり、前日まで止めるか行くかで悩みました。
が、このツアーに行くために6月終わりから直前までいろいろ頑張ったので、
せめて映画だけでも皆さんと一緒に見て日帰りしよう!と決めました。

午後からの上映時間に間に合うように
早朝の特急に乗り岡山まで3時間弱、岡山から高知までの特急2時間
片道の合計約5時間。
あ、高知までの特急はアンパンマン電車に乗りましたよ。
案の定、大人1人で乗っているのは私だけだったけどな!!www
ちょっと恥ずかしかったけど車内の写真とか取ったよwww
車内放送がアンパンマンの声だったよ!いやっほーい。

高知行きの列車はオレンジでした。
IMG_2962.jpg

IMG_2961.jpg

IMG_2960.jpg

車内のあちらこちら


シートにも
IMG_2968.jpg

IMG_2964.jpg

天井にも
IMG_2966.jpg

壁面にも
IMG_2967.jpg

もちろんカーテンにも
IMG_2970.jpg


高知駅ではこんなお出迎え。
IMG_2975.jpg

ゴミ箱だってアンパンマン
IMG_2979.jpg


そして高知市内の映画館でクラスタさん達と待ち合わせをし、無事に映画を見る事が出来ました^^
今年の映画よかったぁぁぁぁぁ!!!やっとバンナちゃんに会えたよぉぉ!!!
しかも映画を見終った後に感想をリアルに言い合えるってステキですね!

しかし、楽しい時間はあっという間。私は帰りの電車の時間が迫って来てしまい
後ろ髪引かれまくりな状態で皆さんとお別れしました;_;
この日初めてお会いするクラスタさんもいらっしゃったから
もっとお話ししたかった〜〜〜〜(泣)

帰りもアンパンマン電車に乗り(もちろん大人1人で乗っているのは私だけw)、
片道5時間の道のりを帰りました。

岡山行きの列車はグリーンでした。
IMG_2980.jpg

IMG_2983.jpg

IMG_2982.jpg

岡山ー高知間にある、ごめんなはり線のごめん駅のキャラクター^^
IMG_2984.jpg


約一年ぶりの高知は3時間程の滞在でしたw
日帰りであんなに遠くまで行ったのは初めてかも。
でもほんの少しでも行けてよかった^^
協力してくれた家族にも感謝です。


翌日目が覚めて、あまりの滞在時間の短さから
あれは夢だったんじゃないかと一瞬思ってしまいましたw
しかし手元にある映画パンフと電車のチケット、クラスタさんから頂いたお土産を見て
ああ夢じゃなかったんだなと安心^^

次回はお泊まりありでリベンジできるといいな。

後日、来年神戸にもアンパンマンミュージアムが出来るとのニュースが!
今までより気軽に行けてしまうじゃないか!!


拍手のお礼です

むぎはるさん
前回の日記からずいぶん空いてしまいました^^;
ミュージカルは機会があったらぜひどうぞ。午前中をオススメします!
パン達の動きは何気にチェックを入れましたよ〜。
ダンスのキレはやっぱり主人公のアンパンマンが良かったです。
他の作品を見られた方の情報だとホラーマンがめっちゃダンスが上手い時があるみたいです。
あっ、近々メールいたします〜^^


みずきさん
いつもありがとうございます〜。
ここではあんまりロルロラ言ってませんね私w
もうちょっと全面に押し出すようにします^^




2012.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


