スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

プロフィールなど・・・

ネット上は匿名性が高いものですが、
正体が分からなさすぎなのもアレなんでプロフィールを書いてみました。
興味を持ってくださった方は続きを読むからどうぞ・・・


◆名前/nico-panettone (短く「ニコ」だったり「nico」だったりします)
◆生年月日/19××年6月27日
◆B型
◆砂丘のある県と関門海峡のある県の間にあるS県在住。

◆マンガ、アニメ好きです。
ゲーム、ネトゲネタに関してはゲームをやらないので「?」になりますが、嫌いではありません。
バレエが好きです。好きすぎて習い始めました。
アニメはアートアニメと言われるジャンルも含めて好きです。
心の故郷的マンガはBANANA FISHです。
残念な腐女子でもありますw


◆相方(夫)と子で田舎で仲良く暮らしています。

◆猫が好き!でも相方がアレルギー持ちなので飼えませんT-T 猫充したい〜。

◆ブログを始めたきっかけは、何気なくキャシャーンSinsを見始めたことからでした。
さらに追い打ちをかけるように、ある同人作家さんのキャシャーンに惚れ込んでしまったことからです。
ここウン年、実はアニメを断っていて情報などもほとんどありませんでしたが、なんというか心のスキマのようなところにある日、美しいこの子が入り込んできてアンテナが突然動き始めたという・・・。
ま、恋ってやつですねw

そして更に子供と一緒に見始めたアンパンマンでロールパンナちゃんにも惚れてしまいました^^
アンパンマンでここまでシリアスなキャラがいたのかという驚きと、「うきぐも城のひみつ」という映画の百合百合しさ・・・ギャップに萌えました。
現在はロールパンナちゃん&ローラ姫(@うきぐも城)の百合CPにお熱です。



◆手ブロでのんびりお絵描き中。
http://tegaki.pipa.jp/535757/

◆pixvは主に手ブロで描いたものを投稿しています。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2430787

◆ツイッターやってます。表アカと裏アカがありますが、裏の方は成人済&表で相互フォローさせていただいている方に限らせていただいています。
http://twitter.com/nico_panettone

◆これを機会にいろいろな方とお知り合いになれるといいなと思っています。
出戻りオタの小心者ですが、どうぞよろしくお願い致します。


●メアド watayou503★yahoo.co.jp ( ★を@に変えてください)

2010.10.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | プロフィール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


