

--.--.-- | | スポンサー広告

あけました

今更ですがあけましておめでとうございます。
このままでは旧正月を迎えてしまいそうでしたので慌てて今年初の更新を^^;

旧年中はこんな細々と続けているブログを見に来てくださってありがとうございました。
今年もまたマイペースでやっていく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。
HPは・・・立ち往生のまま今に至っています。できるかなーどうだろう〜w

さて、先日ようやくここら辺りの地域でもハルのふえが公開になりました。
もちろん見に行って来ましたよ〜!!
この日がとっても待ち遠しかった〜〜〜。
先月の公開時に他のアンパンマンファンの方々が、映画の話題で持ちきりなのが羨ましくて仕方なかったです。


続きを読む

2013.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


