

--.--.-- | | スポンサー広告

また雪かぁ・・・

一週間の間に1~2日はお天気荒れます。
明日までにまた30cmくらい積もるような事を天気予報で言ってました。
せっかく駐車場に積み上がった雪が溶けたのになー。

自宅にこもっている割にお絵描きする時間がありません。
下書きとか妄想とか溜る一方ですー。
ただでさえ描くのが遅いのになぁ・・・。しょぼん。

私の住んでいる地域はハトプリが一週間遅れです(ド田舎・・・)。
やっと馬越さん作画の回が見れたー!
バトルシーンが凄すぎて見入ってしまいました。
一瞬だけど狂気を含んだ目とか、舞うようなアクションとか。
素敵すぐる・・・-///-
キャシャーンを最初からまた見たくなりました。

他の地域では今日最終回だったんですよね~。
来週が楽しみなような、残念なような。


拍手、ありがとうございます!


続きから追記・・・


続きを読む

2011.01.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


