

--.--.-- | | スポンサー広告

今更感たっぷりですが

今週やっとこさクレープマンのお話でしたよ〜。
他の地域の方からすれば今更・・・?でしょうが、なんと私の住んでいる地域は約1ヶ月半もリアルタイムからずれているのです(;_;)
でも、ネタバレとかは全然平気なので他の方のブログやツイッターなどで先の放送に思いを馳せ、放映日を心待ちにしています。

クレープマンが一部で話題になっていたので早く見たかったのですが、しょくぱんまんにひけを取らないジェントルマン系ウザめ(笑)キャラですね〜。二人が共演する日もそう遠くない気がしますw
お話はいつものパターンに近い感じでしたね。リアルタイムではコネギくんが登場したとか。
あと、したらま姫の放送がすごく・・・すごく楽しみです!はよ来い放映日!!!


それから最近、くらぶの方で超初期のお話を見ているのですがやっぱり面白いです!
レンタルに出ていないお話をたくさんやってくれるので、ほぼ毎日見ています。
このあたりのお話を見ていると、今のアンパンマンって大人になったんだな〜と思ってしまいますね^^
あといろいろなキャラの初登場回が見られて嬉しいです。
くらぶ、いつ頃までこの初期のお話を放映してくれるんだろう?
朝ドラのあまちゃんと共に私の毎朝のお楽しみです^^


2013.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ

まどマギ

なにやらとても噂に聞くので、ついに私も見てみました。
キャラはカワイイ系なのに、あの鬱展開・・・^^;
QB、腹黒~w

うん、でも嫌いじゃないね私。


続きに好き勝手に9話まで見た感想書いていますので
多少ネタばれあり。


続きを読む

2011.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ

YANASE風で

43.jpg
キャシャンをyanase風に描いてみたー。
まさかこの二人を一緒に描く日がくるとは。
しらたまさんとか姫キャラ参考にしたんで、ちょっと女の子っぽいかな~。
描いてみて、気がついたのはこの子らカラーリングがほぼ一緒。
どゆこと?w

しかし、この二人が揃ったら世界が破滅するでw


続きを読む

2011.01.08 | | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ

二大胸熱

42.jpg

すいません、またロールたん話です・・・。
今日はゆうれい船をやっつけろという映画を見まして、これもロールたんが出ずっぱりな内容なのです。
うきぐも城もよかったけど、こちらも良いです!オススメ!(←誰に??^^;
デフォルトロールたんの時にセリフが多くて、子馬のマリンときゃっきゃしてるとことか天使です。
ブラック多めですが、バトルシーンがカッコいい・・・・これマジでアンパンマンですか?
ブラックロールたんがメロンちゃんにひどい仕打ちするとことか、不覚にもゾクゾクしてしまった私は鬼畜でしょうか・・・。
そして映画ラスト近くでは思わず泣いてしまった・・・こんな母を許して、我が子よ。
ツンデレでクーデレのロールたんにすっかり胸熱になるなんて。
一ヶ月ほど前には誰が予測できただろうか・・・。

もちろんキャシャンも高画質で更に胸熱デスよ。
そんなこんなで、籠る生活もかなり楽しんでおります^^


追記
ニコ動でいろんな人の作ったロールたんハイライト的な動画いっぱい見た~。
ふごごごごぉ~かわいいよぅ。そして最強の子!!
ブラックロールたんからデフォロールたんに戻る時の変身バンクもかわいいよぅ^///^
時々負けそうになったりするのもまた萌えるー。
ロールたんだとアン兄さんとCPだったりするようです。
しかし、いまのとこ私んちは
ローラ姫→ロールたん←メロンちゃん
という不条理な組み合わせが一押しです。キリッ!

それにしてもまだ見た事ないの沢山あるなぁ。
今までのロールたん話を全部見るって不可能に近い事なんだろうか・・・。
リストは手に入れたから、とりあえず映画からだ!
驚愕の姫抱っこされてるのとかあるらしいし!

シブとか手ブロとかにもぼちぼち描いていらっしゃる人がいて、
最近漁り歩いております^^;
はー、みなさんおほんと上手です!






2011.01.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ

アニメ鑑賞中と拍手お礼

32.jpg

平行していろいろ鑑賞してます。


続きを読む

2010.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ

«  | ホーム |  »

プロフィール

nico-panettone

Author:nico-panettone
キャシャーンSinsにハマった勢いでオタに出戻り。細々とブログを始めました。あるきっかけで見始めたアンパンマンにハマり、特にロールパンナちゃんにトキメキ中。気に入ったアニメやマンガの話も少し。

※ジャンルによっては同人・BL・百合な表現を含みますので、意味が分からない又は苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当ブログは非公式二次創作を含みます。

※版権元・企業などとは一切関係ありません。

※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


